HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

フラハワイからこんなメールが送られてきました

ALOHA!!

明日17日、20:00~「大人のハワイ時間」(BS11チャンネル)をお見逃し無く!
大好評だった前回に引き続き、今回も他では見られない貴重な映像
が盛りだくさん!番組限定商品の販売もあります!どうぞお楽しみに♪

詳しくは↓
“大人のハワイ時間”
http://hulahawaii.jp/otonahawaii/

Mahalo...


前回の放送とってもよかったので、今回も楽しみです

ALOHA CHANNELも終了しちゃったし…できれば、この番組レギュラー化して欲しいなと個人的に思います

こういう貴重なハワイの情報が分かる番組ってそうそうないし、つい見ちゃうんですよね~

今から録画予約入れておかなくちゃ


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/04/17 00:01】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

たしかに~~
☆みかちとCookie☆
言われてみれば、
テレビであんまりやってないよねーーー(〃▽〃)

録画して、永久保存版だーーー(≧∇≦)b

ぽちりーん。* ゚ + 。(*´∀`)ノ


Re:BS11チャンネル「大人のハワイ時間」OA!!(04/16)
**na-na-ka**
はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
先ほど、応援だけで立ち去ってしまいました。
ごめんなさい。
フラをなさってるのですね^^
私も少しだけやりました
とても奥が深くてすべて意味があるのですよね。
感謝の応援3ぽち完了です。

Re:☆みかちとCookie☆さん
プリン♪♪♪
☆みかちとCookie☆さん、いつもどうもです!
ばっちり録画して、保存しちゃった~♪
また、見直して楽しみま~す♪

Re:**na-na-ka**さん
プリン♪♪♪
**na-na-ka**さん、HONU HONU AOHAへようこそ!!
こちらこそご訪問&コメントありがとうございました!!
またそちらにもお邪魔させていただきますね♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たしかに~~
言われてみれば、
テレビであんまりやってないよねーーー(〃▽〃)

録画して、永久保存版だーーー(≧∇≦)b

ぽちりーん。* ゚ + 。(*´∀`)ノ
2009/04/17(Fri) 15:42 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:BS11チャンネル「大人のハワイ時間」OA!!(04/16)
はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
先ほど、応援だけで立ち去ってしまいました。
ごめんなさい。
フラをなさってるのですね^^
私も少しだけやりました
とても奥が深くてすべて意味があるのですよね。
感謝の応援3ぽち完了です。
2009/04/18(Sat) 09:52 | URL  | **na-na-ka** #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆みかちとCookie☆さん
☆みかちとCookie☆さん、いつもどうもです!
ばっちり録画して、保存しちゃった~♪
また、見直して楽しみま~す♪
2009/04/18(Sat) 12:24 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:**na-na-ka**さん
**na-na-ka**さん、HONU HONU AOHAへようこそ!!
こちらこそご訪問&コメントありがとうございました!!
またそちらにもお邪魔させていただきますね♪

2009/04/18(Sat) 12:26 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
