HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

フラダンスの発表会のときに使用している付けまつげです。

最近は100均でも、クロスタイプのボリュームまつげが簡単に手に入るようになりました。ラメが入っていたりするものもあって種類もさまざまです。いろいろ目新しいものがあると、つい買ってしまいます。そんなに買っても、発表会はせいぜい年に1,2回。イベントだって、そうそう多くはありません。じゃ、どこで使うんだ?ということになるのですが…

明日は友達の結婚式です。
最近は駆け込み需要でお呼ばれが多く、毎回出席する度、変化を付けるのに若干苦労しています。

そこでいろいろ使えるのがフラダンスで使っているつけまつげとウィッグです。

ウィッグは、プロフに掲載している写真で使用しているハーフウィッグがアレンジしやすく、ボリュームがフツーのタイプを1個持っているととっても重宝します。これだけで簡単に雰囲気が変えられて、しかもアレンジが多彩です。美容師さんと相談してどうしようか考える時間も結構わくわくして楽しいし。

付けまつげもここぞとばかりに美容室に持ち込んでプロに就けてもらいます。
小道具ひとつで変われると面白いものです。(特に周りの反応が)

明日はどんな風にアレンジしてもらおうかな楽しみだなぁ
スポンサーサイト

【2008/09/26 22:44】 | ビューティー
トラックバック(0) |

Re:明日は友だちの結婚式!
Rクン
つけまつ毛&ハーフウィッグってそんな使い方もあるのね…!なるほど~
明日どんなふうに変身したか、blogにアップしてほしいな~~

ほいほい
プリン0529
アップしましたよ♪
ちょっと忙しくって写真をとる時間がなかなか取れず、前の結婚式の写真ですが…今回も同じようにしてもらったので、こんな感じです。誰だかわからないでしょ?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:明日は友だちの結婚式!
つけまつ毛&ハーフウィッグってそんな使い方もあるのね…!なるほど~
明日どんなふうに変身したか、blogにアップしてほしいな~~
2008/09/26(Fri) 23:43 | URL  | Rクン #79D/WHSg[ 編集]
ほいほい
アップしましたよ♪
ちょっと忙しくって写真をとる時間がなかなか取れず、前の結婚式の写真ですが…今回も同じようにしてもらったので、こんな感じです。誰だかわからないでしょ?(笑)
2008/10/02(Thu) 11:58 | URL  | プリン0529 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
