HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

偶然見つけたハワイアンウェストポーチです

商品のタグには、確かに「ウェストポーチ」って書いてあったんですけど…

斜め掛けもOK!
ベルトがかなり長くて、斜めがけも

バッグ自体もかなり大きくて、500ミリのペットボトルは余裕で入るし、そのほかにケータイやお財布やティッシュ・ハンカチをいれても、まだ余裕がある収納力

コレ、実は100円ショップシルクで見つけたんです

だから、これのポーチも100円

今日は、仕事も順調に終わったので、夕飯の支度や、家計簿書きや、(まだ続いてるのは奇跡的)その他の雑用を片付けようと早々に家について、バッグを見たら…

家のカギがない

いっくら探してもみつからない

そうよく、やるんです、わたし

いつも相方より先にウチを出るから、カギを忘れて、相方が帰ってくるまでおうちに入れない…ってことが過去に何度も

またやってしまった

…今日は、相方は運悪く遅番帰ってくるのは8時過ぎ…

どこかで時間を潰さねば…と思って、ウチの近くの100円ショップシルクをふらついてたら、偶然このポーチを見つけちゃったんです

これからの季節、ウォーキングに行くのに、邪魔にならないようなちょうどいいポーチがないか探していたところだったので、ずっごくラッキー

ま、家事はサボってしまったので、相方の夕飯はお弁当になりましたが、わたし的には「災い転じて福を成す」ってところでしょうか

早くコレを持って、桜の下でもウォーキングに行きたいなぁ


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/04/01 12:33】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

すごーーーい(≧∇≦)b
☆みかちとCookie☆
これが100円~~(ノ´∀`*)
うれしいよね、100円ショップで、
掘り出し物見つけると(〃▽〃)

(σ´∀`)σポチリ--ン!!


Re:☆みかちとCookie☆さん
プリン♪♪♪
☆みかちとCookie☆さん、いつもどうもです~♪
100円ショップって結構侮れないので~しょっちゅうフラフラしてます♪こういう掘り出し物はやっぱ嬉しいです♪

かわいい
初めまして
よろしければどちらのシルクで買われたか
教えていただけませんか?
近くのシルクは昔からモンステラとかハワイアンものの品揃え悪くてハワイアンとは程遠いんです。

Re:初めましてさん
プリン♪♪♪
初めましてさん、HONU HONU ALOHAへようこそ♪
このポーチは福島市内の方木田にあるシルクで見つけました♪同じ100円ショップでも品揃えは各店舗によって、かなり違いますよね!そういうのを探すのも100円ショップの面白さですしね♪いろいろ見てまわるのも楽しいですよ~!

遅くなってすみません
けいこ
名前に初めましてと書きこんでしまって
すみません。けいこです。
それにお返事遅くなってごめんなさい
福島ですか・・・・
福島じゃとても買いには行けない(T_T) です。
近くのシルク行ってみましたがやっぱり
ハワイアンのハの字もなかった。がっかし
無機質なそっけない100均のままでした。
可愛いのにがっかりです。
あー福島に住みたい!!!
HONUHONUさんラッキーでしたね。
ご親切に教えていただいてありがとうございました。
又遊びに来させてくださいね
MAHALO!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごーーーい(≧∇≦)b
これが100円~~(ノ´∀`*)
うれしいよね、100円ショップで、
掘り出し物見つけると(〃▽〃)

(σ´∀`)σポチリ--ン!!
2009/04/01(Wed) 21:11 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆みかちとCookie☆さん
☆みかちとCookie☆さん、いつもどうもです~♪
100円ショップって結構侮れないので~しょっちゅうフラフラしてます♪こういう掘り出し物はやっぱ嬉しいです♪
2009/04/02(Thu) 12:32 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
かわいい
よろしければどちらのシルクで買われたか
教えていただけませんか?
近くのシルクは昔からモンステラとかハワイアンものの品揃え悪くてハワイアンとは程遠いんです。
2009/04/20(Mon) 17:56 | URL  | 初めまして #79D/WHSg[ 編集]
Re:初めましてさん
初めましてさん、HONU HONU ALOHAへようこそ♪
このポーチは福島市内の方木田にあるシルクで見つけました♪同じ100円ショップでも品揃えは各店舗によって、かなり違いますよね!そういうのを探すのも100円ショップの面白さですしね♪いろいろ見てまわるのも楽しいですよ~!
2009/04/21(Tue) 21:06 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
遅くなってすみません
名前に初めましてと書きこんでしまって
すみません。けいこです。
それにお返事遅くなってごめんなさい
福島ですか・・・・
福島じゃとても買いには行けない(T_T) です。
近くのシルク行ってみましたがやっぱり
ハワイアンのハの字もなかった。がっかし
無機質なそっけない100均のままでした。
可愛いのにがっかりです。
あー福島に住みたい!!!
HONUHONUさんラッキーでしたね。
ご親切に教えていただいてありがとうございました。
又遊びに来させてくださいね
MAHALO!
2009/04/28(Tue) 18:03 | URL  | けいこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
