HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

4月5日開催のレイモミ ハワイアンフェスティバル案内チラシです

チラシの裏側です
レイモミ ハワイアンフェスティバル案内チラシ裏側
チラシの裏側部分を一部アップにしました
レイモミ ハワイアンフェスティバル ゲスト詳細

詳しくはコチラ
Red story school dance festival vol.19
エミ・バレエスクール発表会  ―バレエの花束―
レイモミハワイアンフェスティバル  ―トロピカルナイト―


いよいよ来週は本番です

今日は、本番前の最後の練習当日はしっかり気合を入れて、頑張らなければ

曲も短いし、そんなに大幅な移動はないのですが、2曲目の移動の時に、私と隣の人の間がちょうど中心に来る位置になるので、コレを外さないように要注意です

アリオスの舞台がかなり大きいようなので、うまく中心がそろえられるか心配ですが、この位置を間違えたら、致命的なミスですからね本当に本気出してがんばらないと…

加えて、笛吹奈保子さんとエコモマイの生演奏なので(経験がある方ならお分かりいただけると思いますが)、当日いきなり「曲の雰囲気が違ってた」とか「テンポが速い」とか、何かしらあるであろう事を覚悟して、真剣にやってきたいと思います

私たちの出演曲「ハノハノ・オリンダ」は、第2部なので6時頃出演の予定だそうです

チケットが1枚余っているのですが、欲しい方いらっしゃったら、私にご連絡ください先着順です)


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/04/01 12:33】 | フラダンス
トラックバック(0) |

Re:レイモミ ハワイアンフェスティバル 本番に向けて!!
フラガールもも
まもなく本番ですね!プリンさんの出番が楽しみです\(^o^)/がんばってくださいね~!私は出演しないので場所取りをがんばろうとおもいます^^;

Re:フラガールももさん本番に向けて!!(03/30)
プリン♪♪♪
フラガールももさん、いつもありがとうございます♪
緊張します~~…とりあえずヘマだけはしないように頑張ります♪
フラガールももさんもイベントお疲れ様でした!!
お衣装の写真とってもステキでした♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:レイモミ ハワイアンフェスティバル 本番に向けて!!
まもなく本番ですね!プリンさんの出番が楽しみです\(^o^)/がんばってくださいね~!私は出演しないので場所取りをがんばろうとおもいます^^;
2009/04/01(Wed) 23:53 | URL  | フラガールもも #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラガールももさん本番に向けて!!(03/30)
フラガールももさん、いつもありがとうございます♪
緊張します~~…とりあえずヘマだけはしないように頑張ります♪
フラガールももさんもイベントお疲れ様でした!!
お衣装の写真とってもステキでした♪
2009/04/02(Thu) 12:29 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
