HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

今年も秋に入り、そろそろ発表会の季節が近づいてきました…
毎回発表会が近づくといろいろ小物が欲しくなるもの…
今年の4月にあった発表会では、新しいウィッグを購入しました。使用したウィッグです。

新色追加しました!耐熱ウィッグ・ハーフタイプ・フラウェーブ(3137BH)
本物のロコガールになったような、ボリュームのあるウィッグ!
当然舞台上でも派手で目立つし、映えます。しかも軽いからずっと着けてても、痛くなりにくい。おすすめです。
私の場合は、身長が153センチと小さいので、頭の前の方から
すっぽりと全体を覆うように着用していました。

発表会の写真

郡山の発表会

かなりボリューミーです

スポンサーサイト

【2008/09/14 23:42】 | フラダンス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
