HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

今日はマウナロア~ハワイアンショップ恵比寿本店にて、ハワイアン・ウェディングドレスハワイアン・ジュエリーの結婚指輪を発注してきました

本日は、ついにウェディングドレスの採寸

この日のために、ダイエットをがんばってきたので、朝から気合いを入れて東京へ行ってきました東京日帰りの強行日程です

マウナロア~ハワイアンショップでは、ちょうど毎春恒例の「ファミリーセール」が開催中だったため、店内はたくさんの人でごったがえしていましたが、私たちは人ごみを掻き分け3階のブライダルコーナーへ…

前回の来店時に「この次の来店時は、実際にウェディングドレスを着るときに履く靴なども持参してくださいね」と言われていたので、靴のほか実際に着用するブライダル用補正下着などを持参


ハワイアン・ウェディングドレスのデザインも新しいものが増えており、いろいろ試着させてもらって結果、新作のMermaid Line Wedding BD-5のドレスデザインに決めましたこれにまたオプションを追加するので、イメージもだいぶ変わってくると思います

相方も、前回より痩せたということでアロハシャツのデザインやサイズを試着して再確認最終的には、前回決めたALM-1半袖のシャツに落ち着きました

ドレスとシャツのデザインが決まったところで、実際のサイズを採寸です

ウェディングドレスの丈ですが、フラダンスを踊るため裸足でぎりぎり裾が床につかないくらいの長さそれでも、ダウンするとドレスの裾を踏んでしまう長さで、当日ちゃんと踊れるかちょっと不安です…

でもあんまり短くてもおかしいので、当日はがんばるしかないみたい

ドレスが片付いたら、ハワイアン・ジュエリーの結婚指輪の相談

指輪に入れるハワイ語やデザインの話をしていたら、予約していた2時間なんてあっという間でした

ドレスが出来上がってくるのが、4月下旬ころその時に実際に着てみて、直しが必要であればまたさらに2~3週間かかるということなので、やっぱり早めにきて正解でした

ドレスの写真は、お式の当日に皆さんに実物でご披露したいので、もうしばらく秘密にしておきます

「次回の来店時にはもうちょっと細くなって、ドレスのお直しをしてもらいたい」とダイエットの決意を新たに店を後にしたのでした

マウナロア恒例春の「ファミリーセール」開催中最大70%off


完全予約制のマウナロアMMJハワイアン・ウェディング専用サイトはこちら
http://maunaloa-wedding.com/
ケータイからは見られません

ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/03/17 22:56】 | Hawaiian Weddingへの道!
トラックバック(0) |

無題
seyienn
いいですよねマリアンヌブライダル

Re:無題(03/15)
プリン♪♪♪
seyiennさん、コメントありがとうございました。
マリアンヌブライダルって言うのを初めて知りました!
知らないうちにそうなっていたんですね…



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いいですよねマリアンヌブライダル
2011/03/10(Thu) 11:03 | URL  | seyienn #79D/WHSg[ 編集]
Re:無題(03/15)
seyiennさん、コメントありがとうございました。
マリアンヌブライダルって言うのを初めて知りました!
知らないうちにそうなっていたんですね…

2011/03/11(Fri) 12:40 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
