HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

うちの相方の趣味の一つにボクシングがあります

今日は、プロボクシング亀田兄弟ノンタイトル戦がテレビで放送されていたので、ついつい私も相方に付き合ってみちゃったりしてましたたぶんご覧になった方も多いはず前半の方は、見逃してしまいましたが、亀田兄弟の次男・大毅選手の6回KO勝ち、すばらしかったですね~

試合もさることながら、試合中に目が釘付けになったものがあります

大毅選手のおしりにハワイの海洋深層水マハロって書いてある

ハワイの海洋深層水マハロには、若干見覚えが…
那須ロイヤルブルーベリーファームのブルーベリーリキュール
先日、相方が那須アウトレットパークに行った時に買ってきた、那須ロイヤルブルーベリーファームのブルーベリーリキュール

よく見てみると…
海洋深層水マハロ使用
ハワイの海洋深層水マハロ使用の文字が

マハロってありがとうの意味でなくて商品名だよね、いったい何だと思ったので、調べてみると「ハワイ島コナ沖で取れる海洋深層水で、ミネラルを豊富に含んでおり、ミネラルバランスが血液の成分の非常に近いので、体にすぐ浸透する」とのこと。

やっぱり亀田兄弟のような一流のスポーツ選手となると、水も選んで飲んでるんですねあれだけ激しいスポーツで大量の汗をかくんだから、すぐにミネラル補給しないと体にも負担が掛かるんでしょうね…

ハワイの海洋深層水マハロはコチラ

母なる海からの贈りもの【1ケース】 ハワイの海洋深層水 MaHaLo(マハロ) 1.5L×15本入

また近々ボクシングの試合があるらしいから、うちのオヤジボクサーにも、オススメした方がいいかしら何せおっちゃんだから体力消耗が激しそうだし…(まぁ、水を替えたところで相方がどこまで強くなるかは、はなはだ疑問ですが…)

それにしても、この水ってしょっぱくないの


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/03/04 23:12】 | ビューティー
トラックバック(0) |

あは♪
☆みかちとCookie☆
ウチもウチも♪♪

みかちは興味ないんだけど、
ダリンが観てたから、観ちゃった(笑)

でも気付かなかったわ~~~(´▽`*)

きょうのポチー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ブログ村が故障してるみたいだねー(;つД`)


通りすがりの者です★
あや
はじめまして★
検索で飛んできました!!(●^o^●)
亀田選手の試合見てました~♪
海洋深層水の水ですが、私の実家飲んでます!!
値段はちとお高いですが...
おいしいですよ♪
甘み(?)がある感じの水です♪
健康にもイィので是非◎

失礼しました...

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あは♪
ウチもウチも♪♪

みかちは興味ないんだけど、
ダリンが観てたから、観ちゃった(笑)

でも気付かなかったわ~~~(´▽`*)

きょうのポチー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ブログ村が故障してるみたいだねー(;つД`)
2009/03/05(Thu) 22:47 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
通りすがりの者です★
はじめまして★
検索で飛んできました!!(●^o^●)
亀田選手の試合見てました~♪
海洋深層水の水ですが、私の実家飲んでます!!
値段はちとお高いですが...
おいしいですよ♪
甘み(?)がある感じの水です♪
健康にもイィので是非◎

失礼しました...
2010/02/08(Mon) 23:52 | URL  | あや #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
