HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

直近2週間の体重・体脂肪率グラフです

今週も、食欲の暴走が激しく体調も思わしくない1週間でした

以下、直近1週間の記録です

2009-02-16 59.40kg 32.20%

昼食(12:30):食パン2枚、カレー、ヨーグルト、とろろ昆布のお吸い物
夕食(18:30):プロテインダイエットプロテインバー1本

ウォーキング 体調不良のためお休み

2009-02-15 58.60kg 33.00%

朝食(09:30):プロテインダイエット
昼食(13:30):カレー雑炊
夕食(19:00):ご飯、豚肉のしょうが焼き、鶏のから揚げ、赤ワイン他

※体調不良のためウォーキングお休み。

2009-02-14 59.00kg 33.00%

朝食(08:45):プロテインダイエット
昼食(12:15):鶏の唐揚弁当、とろろ昆布のお吸物
夕食(18:30):プロテインダイエット、カレー鍋の野菜

ウォーキング 4380歩

2009-02-13 58.90kg 33.50%

朝食(07:10):プロテインダイエット
昼食(12:10):ご飯、明太子、イカフライ、鶏唐揚、おからハンバーグ、とろろ昆布のお吸物
間食(16:30):粟まんじゅう1個
夕食(18:30):プロテインダイエット、野菜たっぷり豚汁、マグロ巻き1本

ウォーキング 10237歩

2009-02-12 58.70kg 33.60%

朝食(07:00):プロテインダイエット
昼食(12:15):ご飯、豚のから揚げ、大根の酢漬け、ひじきの煮物、枝豆、とろろ昆布のお吸物
夕食(19:00):プロテインダイエット、カレー鍋少し、シュークリーム1個

ウォーキング 2420歩

2009-02-11 59.10kg 33.60%

昼食(12:30):ラーメン、チャーシュー丼
間食(14:30):チョコもなかアイス
夕食(19:00):プロテインダイエット、シュークリーム1個

ウォーキング 歩数不明

2009-02-10 59.50kg 32.90%

朝食(08:40):プロテインダイエット、チョコレート2口
昼食(12:15):プロテインダイエット
夕食(18:00):飲み会

ウォーキング 歩数不明

2009-02-09 59.00kg 32.60%

朝食(09:20):プロテインダイエット
昼食(13:00):鶏のから揚げ弁当、とろろ昆布のお吸い物
夕食(21:30):マーボーもやし、プロテインダイエット、とろろ昆布のお吸い物
フラダンス 90分
ウォーキング 1816歩



今週も体調不良&機嫌もダメダメで、相方に迷惑をかけっぱなし

他人がダイエットしているのって、側で見ている家族も辛いんですよね…

以前、男のダイエット♪でも紹介しましたが、うちの相方も「北沢又コロッセオ THEおやじスパーリング大会」出場にむけて、ダイエットしていた時期がありました

試合の前日なんて、試合当日の体重計量に備えて、ご飯も食べずに水も飲まないで丸1日ただただ、ひたすらにじっと耐えて過ごしていたんです…

さすがにあの時は、「もう試合なんていいから、ご飯食べたら」って思いました…

それと同時に、ダイエットしている自分を客観的な立場から見たような気がしました…

ダイエットって、独りでできるものではなく、家族の協力無しには成功しないものだと改めて感じています…

2月も中盤を過ぎ、ダイエット期間もあと1ヶ月半になりました

もうしばらくは、相方に迷惑をかけるようになると思いますが、来週からはまた頑張るから相方にも改めて協力要請しなくっちゃ

DHCダイエットアワードに参加しています応援よろしくお願いします

体調不良で、過食気味&ウォーキングもサボリがちだったけど、特に大幅に体重が増えることなく現状維持できたのは、サプリメントのおかげかも
      

サプリメントの飲むタイミングなど詳しくはコチラDHCサプリメント到着♪


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2009/02/17 12:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

そうだよね~~~
☆みかちとCookie☆
家族の存在って重要よね~~!!!
ウチなんて、今、ふたりとも開き直ってるから、
ふたりで、食べる食べる(笑)

そしてふとっていくーーぅ(;つД`)

きょうのポチーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


Re:☆みかちとCookie☆さん
プリン♪♪♪
☆みかちとCookie☆さん、いつもありがとうです♪
正直、食べられると言うのは健康な証拠です♪
健康管理さえしっかりしてれば、食べたほうが幸せですよね♪
いつもポチありがとうです♪クッキーちゃんカレンダー届いたら、紹介させていただきますね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだよね~~~
家族の存在って重要よね~~!!!
ウチなんて、今、ふたりとも開き直ってるから、
ふたりで、食べる食べる(笑)

そしてふとっていくーーぅ(;つД`)

きょうのポチーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2009/02/17(Tue) 21:46 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆みかちとCookie☆さん
☆みかちとCookie☆さん、いつもありがとうです♪
正直、食べられると言うのは健康な証拠です♪
健康管理さえしっかりしてれば、食べたほうが幸せですよね♪
いつもポチありがとうです♪クッキーちゃんカレンダー届いたら、紹介させていただきますね♪
2009/02/18(Wed) 09:45 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
