HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

今更ながら家計簿をつけ始めました…

ズボラな私でも出来そうな、レシートを張るだけというタイプ

招待状の内容や文面確認など、そろそろ結婚式の準備も忙しくなり、いろいろ現実的なことも見始めてきたこの頃…

この時期大抵の人は、結婚式の準備とハネムーンの準備が同時進行になるのではないでしょうか

相方は、少し前から結婚披露宴用のビデオ編集作業に着手し始めました

私はといえば、結婚式が終わったらハネムーンにハワイへ行きたいと思っているにもかかわらず、予算的な流れが全然手付かず状態…

まずは、結婚式やハネムーンに向けてお金の流れとどれだけ使えるのか現状把握からスタートです

まだまだずっと先のことだけど、いつかはこうなるのが夢

気がつけば夢のハワイ暮らし

まあその前に1度、ハワイ上陸を果たさなければ



ハワイ上陸に向けて、ハワイで使えそうな英会話にも挑戦したいし…
【楽天VIDEO会員は見放題】Hawaiian Express オアフ島 ノースショアグッズ&ロコが教える実用英会話特集

現地で「フラが習えるところはどこですか」って英語でたずねられるようにはなりたい…

ん~、やりたい事が多すぎて果たしてお金が追いつくかな家計簿でどのくらい使えるのかちゃんと把握しないと…


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/02/14 12:38】 | Hawaiian Weddingへの道!
トラックバック(0) |

うふふ
☆みかちとCookie☆
つけようつけようと思いつつ、
けっきょくつけてないのよね、家計簿(笑)

みかちも女子高だったよー♪

きょうはぽかぽかですねー(´▽`*)
これから部活のOG会で、おでかけなので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します(*_ _)人

きょうのポチー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うふふ
つけようつけようと思いつつ、
けっきょくつけてないのよね、家計簿(笑)

みかちも女子高だったよー♪

きょうはぽかぽかですねー(´▽`*)
これから部活のOG会で、おでかけなので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します(*_ _)人

きょうのポチー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2009/02/14(Sat) 16:23 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
