HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

先日購入した愛車です。普通のママチャリです。なかなか出番が無くて、ずっと軒先にいました。が、突然出番が!
「ベーコンが無い!ちょっと買ってくる
急きょ、これで近くのスーパーへお買い物。風を切って走る自転車は、歩きと違って、肌寒いです。秋の気配を感じつつ、「昔は自転車でどこまでも出かけたな~」となつかしく、学生時代を思いだしました。いつの間にやら、近くのコンビニにまで車で行く生活になってしまった…。たまには自転車もいいものですね。
スポンサーサイト

【2008/10/09 16:12】 | エクササイズ
トラックバック(0) |

Re:愛車(09/21)
ぽちぽちのhiro
こんばんわ♪
自転車のたまに乗ると気持ちがいいですよね。
私も 近所でバイトする時は 天気がよければ
自転車通勤してます(^^)


こんばんわ
プリン0529
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
天気がよければ自転車通勤もいいですよね♪
出来る範囲で私もやってみようと計画中です。
とりあえず最寄り駅まで自転車で行ってみようかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:愛車(09/21)
こんばんわ♪
自転車のたまに乗ると気持ちがいいですよね。
私も 近所でバイトする時は 天気がよければ
自転車通勤してます(^^)
2008/09/22(Mon) 01:56 | URL  | ぽちぽちのhiro #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
天気がよければ自転車通勤もいいですよね♪
出来る範囲で私もやってみようと計画中です。
とりあえず最寄り駅まで自転車で行ってみようかな。
2008/09/22(Mon) 23:07 | URL  | プリン0529 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
