HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

本日プレオープンした「野宮フィットネスボクシング」です

プレオープンを記念して、今日は「北沢又コロッセオ THEおやじスパーリング大会が開催されました

うちの相方もこの試合の第3試合に出場この日のために、お正月から体重を4キロ減量し、試合前の計量に備えていました相方は食事制限をせずに、ボクシングやウォーキングなどの運動中心に減量に励んでましたよくがんばったね

私は今日一日カメラマン慣れない機械と共に相方の応援です

はっきり言って「北沢又コロッセオ THEおやじスパーリング大会」なんて半分どうでもよくて、このイベントに来てくれたゲストが目当てという人もたくさん来ていました

左:代表コーチと右:東洋太平洋フェザー級チャンピオン
「野宮フィットネスボクシング」代表コーチで元全日本チャンピオンの野宮正城氏(左側)とその教え子で現東洋太平洋フェザー級チャンピオンの細野 悟さん(右側)です

細野 悟さんは、2009年1月24日、後楽園ホールにて東洋太平洋フェザー級タイトルマッチで初防衛戦を澤永真佐樹選手と行い、4RKOで下し防衛に成功世界へ一番近い選手として、今注目されているプロボクサーです 

そんな超有名な選手が来るとあって、新聞やテレビの取材も殺到
東洋太平洋フェザー級チャンピオン取材風景
この様子は、2月16日(月)の福島中央テレビ「ゴジてれChu!」にて、夜6時30分頃から放送予定だそうです早速録画予約セットしておかないと

もちろんイベント終了後にしっかりチャンピオンと写真取らせてもらってきましたよ
チャンピオンと記念写真
チャンピオンベルトの重みはすごかった…

さて、相方の試合結果ですが素人らしく引き分け見ててとっても微笑ましい試合だったんだけど、本人はすっかりはまってしまったようで、「また試合があったらでてみたい」だそうです

『そっか~、そうなるとやっぱりカメラとかもいろいろ欲しくなるね…』

カメラママの気持ちがなんとなくわかった様な気がした一日でした


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/02/09 16:10】 | エクササイズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
