HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

直近1週間の体重・体脂肪率グラフです

今週は、体調が優れず~(一応)女ですから、体調に波があるのは当然のこと…こういう時もあると割り切って、今週は現状維持ってところでしょうかウォーキングも今週は控えめ…こういうときは何しても上手くできません

以下、1週間の記録です
2009-01-23 59.50kg 32.70%

朝食(07:10):プロテインダイエット
昼食(12:15):ご飯、明太子、大根の酢漬、かぶと豚肉の柚子味噌煮、ハムステーキ、枝豆、ダイエットサポートスープ「長ネギみそ」
夕食(18:30):プロテインバー2本
フラダンス 90分
ウォーキング 5600歩

2009-01-22 58.70kg 34.70%

朝食(07:10):バナナ1本、プロテインダイエット
昼食(12:15):ハンバーグ弁当(1/3残す)
夕食(19:30):ダイエットミール「鶏の卵とじ」、白菜キムチ鍋(野菜だけ)、バナナ1本

ウォーキング 3098歩

2009-01-21 59.00kg 33.90%

朝食(08:40):プロテインバー2本
昼食(12:10):バナナ2本、海藻サラダ、12品目の鮭幕の内弁当(半分残す)
夕食(19:00):プロテインダイエット

ウォーキング 5567歩

2009-01-20 59.60kg 33.60%

朝食(07:00):プロテインダイエット
昼食(12:15):ご飯、おでん、大根の酢漬け、枝豆、ハムエッグ
間食(17:00):バナナ3本
夕食(19:00):プロテインダイエット、キムチ雑炊

ウォーキング 2485歩
 
2009-01-19 60.90kg 31.70%

朝食(09:00):プロテインダイエット
昼食(13:30):ご飯、豆乳スープ(餃子入)、おでん、チキンクリームコロッケ、ハムステーキ
夕食(21:00):プロテインダイエット
フラダンス 90分
ウォーキング 1586歩

2009-01-18 59.90kg 31.20%

昼食(11:30):御寿司1人前、味噌汁
間食(18:30):プロテインダイエット
夕食(19:45):白菜と大根と豆腐だけのキムチ鍋
夜食(21:00):プロテインバー2本

ウォーキング 11678歩

2009-01-17 59.90kg 32.60%

朝食(08:40):プロテインダイエット
昼食(12:15):焼きビーフン、おにぎり1個
間食(15:40):粟まんじゅう1個
夕食(19:30):ラーメン、プリン1個

ウォーキング 7044歩

2009-01-16 59.30kg 33.10%

朝(06:30):プロテインダイエット
昼(12:15):食パン2枚、ダイエットミール「鶏肉のトマト煮込み」
夜(18:15):かけうどん 
フラダンス 90分
ウォーキング 12828歩



疲れているときなどには、どうしてもチョコレートのようなスイーツが食べたくなってしまうときってあると思うんですが…

そんな今週大活躍してくれてのがコレ
プロテインバー2種類
プロテインバー
です

コレ2本で1食分のたんぱく質やビタミン・ミネラルが摂れるので、チョコのような甘いものが食べたくてプロテインダイエットでは物足りなくなった時に、プロテインバー2本に置き換えました

味は、チョコ味プレーンとチョコ味シリアル配合の2種類
チョコ味シリアル配合 チョコ味プレーン
「2本だけじゃ足りないでしょ」と最初は半信半疑だったのですが、いずれも、チョコクッキーの生地にチョコキャラメルを練りこんであるような、ものすごい噛みごたえで2本食べ終わる頃には、充分お腹がいっぱいになっているんです~不思議~

味もチョコレートそのものすっごい美味しい

超お気に入りになったので、ダイエット期間が終わっても、コレはちょくちょく食べていきたいと思います

さて、体調が優れなかった今週ですが…

1回に摂る食事の量は確実に減ってきてます

今まで、パクパク入っていたお弁当が苦しくなり、ついに今週は食べきれずお残しするようになりました

昼食の手作り弁当も量が控えめになってきました

だんだんとカラダの方も変化してきているみたいです

この調子で引き続き、頑張っていきますよ~

DHCダイエットアワードに参加しています応援よろしくお願いします

ちなみにダイエット開始から1ヶ月が過ぎました
ダイエット開始から1ヶ月間の体重体脂肪率グラフです
12月24日~1月23日までの体重・体脂肪グラフ
ちょっとづつではありますが順調に落ちていってますよ

ダイエットサポート期間終了まであと64日
来週からまた、気合入れてウォーキング頑張ります


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2009/01/24 12:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

すごーーい!!
☆みかちとCookie☆
ゴハン減らしてるんですねーぇ☆
みかち、食べるのがシュミで、
どーーーうしてもゴハン減らせないんです(;つД`)

…そして、ちょうど今、
チョコ食べてたトコです(笑)

なるほど、このプロテインバー、よさそうですね♪
見かけたらゲットしてみようかな~~☆

きょうのポチー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


こにゃにゃちはー☆
☆みかちとCookie☆
きょうはバタバタしちゃうので、
早めに来ちゃいました~(´▽`*)

ぽちだけして帰ります♪
きょうの(σ・∀・)σポチリン!!完了☆


Re:☆みかちとCookie☆さん
プリン♪♪♪
☆みかちとCookie☆さん、いつもポチありがとうございます!!
ばたばたして、週末はPCに触ることもままならず、遊びにもいけずに失礼しました♪
またそちらにも遊びに行きますね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごーーい!!
ゴハン減らしてるんですねーぇ☆
みかち、食べるのがシュミで、
どーーーうしてもゴハン減らせないんです(;つД`)

…そして、ちょうど今、
チョコ食べてたトコです(笑)

なるほど、このプロテインバー、よさそうですね♪
見かけたらゲットしてみようかな~~☆

きょうのポチー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2009/01/24(Sat) 18:05 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
こにゃにゃちはー☆
きょうはバタバタしちゃうので、
早めに来ちゃいました~(´▽`*)

ぽちだけして帰ります♪
きょうの(σ・∀・)σポチリン!!完了☆
2009/01/25(Sun) 11:54 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆みかちとCookie☆さん
☆みかちとCookie☆さん、いつもポチありがとうございます!!
ばたばたして、週末はPCに触ることもままならず、遊びにもいけずに失礼しました♪
またそちらにも遊びに行きますね!!
2009/01/26(Mon) 14:29 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
