HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

DHCから、肥満遺伝子検査結果報告書私のためのDHCパーソナル・カルテが届きました~

以前紹介したDHC遺伝子検査ダイエット対策キット!! の結果です

あ~ドキドキするぅ~

早速、肥満遺伝子検査結果報告書の方から中身をチェック
肥満遺伝子洋なし型
…想像していた通り、私の肥満遺伝子型は洋なし型でした~

そんな私におすすめの成分一覧表がコレ
必要な成分一覧
ビタミンB2、パントテン酸、食物繊維、γ‐トコフェロール、L-カルニチン、ガルシニア・カンボジア、キトサン…以上の成分を摂取して、脂質の代謝をサポートするのがおすすめなんだそうです

DHCパーソナル・カルテの方に、これらの成分を効率よく摂取できるおすすめサプリメントが、ちゃんと書いてありました私に必要なサプリメントはコレ
    

さて、γ‐トコフェロールですが、今飲んでいるメリロート と何が違うのかさっぱり分からず、他のサプリメントも飲むタイミングなどが分からなかったので、早速サポートセンターに問い合わせてみる事にしました

この、DHC遺伝子検査ダイエット対策キットですが、結果を受け取ってから1年間、ダイエットの相談にのってもらえる電話サポートのサービスが付いていますケータイからもなフリーダイヤルダイエットで分からないところや不安なところを聞きたい時に質問できるのって安心ですよね

コールセンターの方にDHCダイエットアワードに参加している事を告げると、すっごく丁寧に相談にのってくれました

【相談についての回答】
1.私の仕事が、デスクワーク&立ちっ放しの仕事である事を考慮して、今あるメリロート を飲み終えてからγ‐トコフェロールに切り替えても大丈夫であること。

2.ニュースリムはそのまま、継続して使用してもよいということ。

3.ダイエットパワーは、ダイエットに必要な成分がまんべんなく入ってはいるが、私に必要な成分の1日分には満たないので、コレは切り替えたほうがよいこと。

4.たくさんあるサプリメントの飲むタイミング。



などなどいっぱい聞きたい事を聞いちゃいました

当分はコレを継続して飲むようになるそうです
 

さらにDHCパーソナル・カルテには、こんな事も書いてありました
食事傾向
問診で分かった私の食事傾向「こってり脂肪タイプ」だそうです(やっぱり

うちのおかんと相方は「当ってるじゃん」と大絶賛

その他にも、私に合わせた食べる順番や調理法方、エクササイズなどなど面白い情報がいっぱいちょっと占いの結果を見る気持ちと似てるかも…

ただ闇雲にダイエットをしていた不安とはおさらばできて、ダイエットに対するやる気が出てくるから不思議

自分のことをよく知るって大事な事なんですね~こういうのがあるとダイエットっておもしろいかも

DHCダイエットアワードに参加しています応援よろしくお願いします

DHCの遺伝子検査「ダイエット対策キット」・「メタボ対策キット」はコチラ
http://www.dhc.co.jp/goods/catop14.jsp
ケータイからご覧の方は見られませんゴメンナサイ


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/01/21 12:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

へ~
まりん☆
確かに合ってるね(*^□^*)特に洋なし型(笑
でも自分のことちゃんとわかっていいね!あたしもやってみようかなぁ~。
ニュースリムは相当昔から飲んでるお気に入り。最近飲んでないから太ったのかもΣ( ̄□ ̄;)

Re:まりん☆さん
プリン♪♪♪
まりん☆さん、いつもどうもね♪
そうなのよ、確かに合っての。おもしろいからまりん☆さんもやってみてよ!!
そんで結果を聞かせてほしいっす。
多分ないんだろうね、肥満遺伝子…

応援
必笑くん
今日の応援クリック完了です。面白い検査ですね。ちゃんと、さまざまな視点から、健康管理をしてるんですね。明日も来ますね。

Re:必笑くんさん
プリン♪♪♪
必笑くんさん、いつもポチありがとうございます♪
かなり情報量が多くて面白い結果でした♪
まぁ、痩せてる人には必要ないものなのですけどね…

また、そちらにもお邪魔しますね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
へ~
確かに合ってるね(*^□^*)特に洋なし型(笑
でも自分のことちゃんとわかっていいね!あたしもやってみようかなぁ~。
ニュースリムは相当昔から飲んでるお気に入り。最近飲んでないから太ったのかもΣ( ̄□ ̄;)
2009/01/21(Wed) 14:12 | URL  | まりん☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:まりん☆さん
まりん☆さん、いつもどうもね♪
そうなのよ、確かに合っての。おもしろいからまりん☆さんもやってみてよ!!
そんで結果を聞かせてほしいっす。
多分ないんだろうね、肥満遺伝子…
2009/01/21(Wed) 17:10 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
応援
今日の応援クリック完了です。面白い検査ですね。ちゃんと、さまざまな視点から、健康管理をしてるんですね。明日も来ますね。
2009/01/22(Thu) 00:47 | URL  | 必笑くん #79D/WHSg[ 編集]
Re:必笑くんさん
必笑くんさん、いつもポチありがとうございます♪
かなり情報量が多くて面白い結果でした♪
まぁ、痩せてる人には必要ないものなのですけどね…

また、そちらにもお邪魔しますね~♪
2009/01/22(Thu) 12:32 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
