HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

マウナロア~ハワイアンショップのフラ福袋中身総勢13点入りです

私が先日、具合が悪くなっている間に届いていたらしく、空けるのがすっかり遅くなってしまいました
マウナロア福袋

今回購入したのは、フラ福袋(Lサイズ以上)です

それでは、ココからネタバレに行きます

ますは、フラ用品グッズ
フラグッズ
Tシャツ、パウスカート、パレオのほかレイ大中小3点セットとプルメリアのヘッドバンドが入っていました

プルメリアのヘッドバンドは今度の結婚式にどこかで使えるかも


次は、Noheaシリーズの雑貨類
Noheaシリーズ
ティッシュボックスカバーに、ミニトート、ペットボトルホルダーに、スクエアポーチの4点
同じ商品はコチラ
   

そして、小物雑貨
小物
タオルハンカチとキーホルダーがそれぞれ2個ずつ

タオルハンカチと同じものがコチラ
 

ここまでですでに総額2万円位になってるよね…

最後に一番の目玉がコチラ
トートバッグ トートバッグ
とっても大きいトートバッグです裏側にはマウナロアのロゴ入り

今年のレッスンバッグにしようと、早速レッスン用品を詰めてみましたが、全然余裕ありですこれなら、プイリやウリウリも入っちゃいそうポケットの数もた~くさん

コレだけいっぱい入って、5,250円って…

新年早々、マウナロア~ハワイアンショップのグッズに囲まれて、今年もいい年になりそうです


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/01/13 21:16】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

Re:マウナロアMMJフラ福袋!(ネタバレ)(01/12)
よむ*たむ
わ~~!!
いっぱいはいってますね~
っていうか、パウスカートだけでも結構な値段しますよね~超お得♪
大きいトートも素敵~^^
今年は福袋買わなかったけど、来年はねらってみようかな^^


Re:よむ*たむさん
プリン♪♪♪
よむ*たむさん、いつもありがとうございます♪
私も実は今回始めて買ったんです!
こんなにいっぱいはいってるとは~…
来年はあちこちのフラ福袋買ってみようと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:マウナロアMMJフラ福袋!(ネタバレ)(01/12)
わ~~!!
いっぱいはいってますね~
っていうか、パウスカートだけでも結構な値段しますよね~超お得♪
大きいトートも素敵~^^
今年は福袋買わなかったけど、来年はねらってみようかな^^
2009/01/14(Wed) 08:25 | URL  | よむ*たむ #79D/WHSg[ 編集]
Re:よむ*たむさん
よむ*たむさん、いつもありがとうございます♪
私も実は今回始めて買ったんです!
こんなにいっぱいはいってるとは~…
来年はあちこちのフラ福袋買ってみようと思います♪
2009/01/15(Thu) 20:24 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
