HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

結婚式の準備って女性は何かと時間もお金もかかりますよね。

WING Beauty Salon

私がいつもお世話になっている、美容室です。ここに通い始めてから5年くらい経つでしょうか。普段のパーマやカット、結婚式の準備もいつもここにお願いしています。
5年前まで私は、美容室難民でした。
美容室って、場所によってはスタッフ間に緊張感が漂い、全然くつろげないところってありませんか?たとえカッコいいヘアスタイルに出来たとしても、居心地が悪くては2度と行きたいと思えませんよね。また、美容室に行ったのになんだか野暮ったいというか、垢抜けないというか、イマイチおしゃれに決まらない美容室は最悪です。せっかく時間もお金もかけていくんだから、ゆっくりリラックスできて楽しく時間を過ごせる、かつおしゃれなヘアスタイルにもできる、両方揃っているところがベストです。
ここはお店の敷居も高くなく、スタッフが皆仲良しです。アットホームな雰囲気にすっかり魅了され、難民も定着してしまいました。その上、ほぼ毎月ある東京の研修に参加し、いつも最新のヘアスタイルを勉強されている美容室です。市内の美容室で毎月参加しているところはここだけらしいです。
一度ご興味のある方は、ぜひ行ってみてください。オススメです。

前回および今回は、こんな風にしてもらいました。
結婚式

写真だと分かりにくいですが、髪は後ろでもりもり盛ってます盛った髪を右から前にたらして、もってきてます。まつげも全快でばっちり付けてます。なんだか、ゴージャスな夜のお姐さん?みたいなノリですが、たまにはこういうのも面白いです。周りの人から、誰だかわからなくて、びっくりされるから

もちろんWING Beauty Salonでは普通の髪型にもしてもらえますので、こんなに派手にしなくていいという人でも大丈夫です。

WINGはネットから、予約および予約状況のチェックも出来るようになり、さらに便利になってます。私も今回始めて知りました。早速会員登録しなくちゃ

【2008/09/30 12:32】 | ビューティー
トラックバック(0) |
すっかりブログのアップをサボってしまいました。
ここ3日間ほど、ドタバタして疲れて即落ちの日が続いていたので、今日から、さかのぼって各日記を書いていこうと思います。
早いもので今日で9月も終わりです。明日からはもう10月。手帳もフラハワイ手帳に切り替え、気分も一新してまたブログ更新頑張っていこうと思います。

【2008/09/30 12:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
フラダンスの発表会のときに使用している付けまつげです。

最近は100均でも、クロスタイプのボリュームまつげが簡単に手に入るようになりました。ラメが入っていたりするものもあって種類もさまざまです。いろいろ目新しいものがあると、つい買ってしまいます。そんなに買っても、発表会はせいぜい年に1,2回。イベントだって、そうそう多くはありません。じゃ、どこで使うんだ?ということになるのですが…

明日は友達の結婚式です。
最近は駆け込み需要でお呼ばれが多く、毎回出席する度、変化を付けるのに若干苦労しています。

そこでいろいろ使えるのがフラダンスで使っているつけまつげとウィッグです。

ウィッグは、プロフに掲載している写真で使用しているハーフウィッグがアレンジしやすく、ボリュームがフツーのタイプを1個持っているととっても重宝します。これだけで簡単に雰囲気が変えられて、しかもアレンジが多彩です。美容師さんと相談してどうしようか考える時間も結構わくわくして楽しいし。

付けまつげもここぞとばかりに美容室に持ち込んでプロに就けてもらいます。
小道具ひとつで変われると面白いものです。(特に周りの反応が)

明日はどんな風にアレンジしてもらおうかな楽しみだなぁ

【2008/09/26 22:44】 | ビューティー
トラックバック(0) |

Re:明日は友だちの結婚式!
Rクン
つけまつ毛&ハーフウィッグってそんな使い方もあるのね…!なるほど~
明日どんなふうに変身したか、blogにアップしてほしいな~~

ほいほい
プリン0529
アップしましたよ♪
ちょっと忙しくって写真をとる時間がなかなか取れず、前の結婚式の写真ですが…今回も同じようにしてもらったので、こんな感じです。誰だかわからないでしょ?(笑)

コメントを閉じる▲
HH エコバッグ ホヌ&パーム ・ティアレ・パームツリー3種類です。

先日の恵比寿出張のお土産でフラのお友達にあげたものです。
あまりにかわいかったので、ちょっと紹介させていただきます。

1枚だけちょっとあけさせていただきました。中身はこんな感じ
ショッピングバッグの中身

エコバッグなので底の部分にマチもあります。
ショッピングバッグの底

口の部分には、マジックテープがあり閉じられるようになっています。
ショッピングバッグの中身

ナイロン素材で軽いし、折りたたんでもかさばらないし、なかなか重宝しそうだと買ってきました。フラハワイ恵比寿店には3種類しかなかったけれど、モンステラとキルトを含めて全部で5種類あったんですね。

こちらに5種類全部が載っています

HH エコバッグ ホヌ&パーム

お買い物って、予定してなかったけど急に行かなきゃ行けなくなったりしますよね。そういうときに限って、エコバッグ忘れてたり…そんなことが私なんてしょっちゅうです。折りたためてかさばらず、いつでも携帯できるエコバッグでかわいいものって探すとなかなか無いんですよね。これはかなり買ってきて正解だったと思ってます。食料品の買い物も楽しくなりそうです

【2008/09/25 12:38】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

エコバック3種類
たまご酒
ばれてしまった(笑)たまご酒です(笑)
いつもお土産ありがとうm(__)m
可愛いエコバック!…でも食料品はいれません。
練習日用のバックです♪♪


Re:フラハワイ エコバック3種類(09/25)
Rクン
ピンク~
超!かわいかったよ(*^_^*)
本当にありがとう!
もう車のなかに常備してあるのだ(笑)
るんるん♪

Re:エコバック3種類(09/25)
プリン0529
たまご酒さん、毎度どうもです。
喜んでいただけたようで何よりです♪♪
また何か見つけたら、買ってきます♪

Re[1]:フラハワイ エコバック3種類(09/25)
プリン0529
Rクンさん、いつもどうもね~。
喜んでいただけて、何よりです♪
車とかに入れておけば忘れないよね。
そうだそうだ、私もそうしよう♪


エコバック
yりqlちうyつ
いいね!

エコバック
yりqlちうyつ
いいね!

コメントを閉じる▲

2008メリーモナークDVD フラカヒコ&フラアウアナ 2枚組

マウナロア~ハワイアンショップ心斎橋店で購入。

言わずと知れた、現地ハワイで毎年開催される、フラダンス競技会の最高峰です。いつかは現地で見てみたいけど、仕事があるうちは行けないのでDVD見るだけでもと思い、7月に買ってしまいました。そのうち、フラ友だちを家に呼んで、上映会でもやろうかな~

コレを見て、初めて男性のフラってかっこいいかも~と思いました。体格が、がっちりしててプロレスラー体型で私好みの人が揃ってるから
いやいやそれだけではないですよやっぱり女性と違って男性は力強いです。まだまだ、日本ではフラダンス=女性がやるもの、みたいな意識ありますよね。男性フラ、日本でももっと増えればいいのになぁ…

まだ購入してないミス・アロハ・フラ編はこちら

2008メリーモナークDVD ミスアロハフラ

それにしても、DVD1枚3時間超は長いしかも、日本語解説は音声解説ではなく、解説ページを読んで出場団体の確認をしていると、時間は倍以上かかり、一日で全部は見られません。まぁ、完全収録だから仕方ないんでしょうけど…わがままを言うならせめて日本語音声解説にして欲しいです。上映会をする時は、お泊りコースでしょうか

【2008/09/24 12:59】 | フラダンス
トラックバック(0) |

第45回メリー モナーク フラ フェスティバル2008
たまご酒
力強い男性の踊り(o^∇^)oいつかは、間近で見てみたいですよね♪♪
しかし1日ががりのDVD鑑賞とは…中身もギッシリすごそうですね。


Re:第45回メリー モナーク フラ フェスティバル2008
Rクン
日本人男性って貧弱だからね…。
フランク・ヒューエットもかなり素敵だったよ。
いいにおいがして…(^v^)

Re:第45回メリー モナーク フラ フェスティバル2008(09/24)
プリン♪♪♪
たまご酒さん、いつもどうもです(←もう他人行儀にはしませんから)
しかし1日ががりのDVD鑑賞とは…中身もギッシリすごそうですね。
中身すごいですよ~、ぎっしりで一気には見られません。でもすっごくいいから、今度発表会が終わって落ち着いたころにでも上映会やりましょう…

Re[1]:第45回メリー モナーク フラ フェスティバル2008(09/24)
プリン♪♪♪
Rクンさん、いつもどうもです。
>フランク・ヒューエットもかなり素敵だったよ。
>いいにおいがして…(^v^)
あ~やっぱり見に行けばよかったよ。今度誰か来たときは見に行こう!ついでに、落ち着いたらうちでDVD上映会やらない?


コメントを閉じる▲
昨日は、3週間ぶりのフラダンスレッスンでした。
(出張や祝日でレッスンのお休みが続いていたので)

レッスンの休憩中に先生からこんなチラシが…
ビューティフル・ハワイアンデーinSRH

10月20日にスパリゾート・ハワイアンズで開催される「ビューティフル・ハワイアンデー in SHR」の詳細でした。もちろん私たちも参加するやつです♪参加費は16,000円。ビュッフェスタイルのディナーつきで、ハワイからゲストを招いて、しかも今年のメリーモナーク・フラ・フェスティバルでのフラを披露するとのこと!もう、自分が参加するとかよりも、それが見たい!!今年のメリーモナーク・フラ・フェスティバルDVDもう一度見直さなきゃ~♪

<ハワイからの豪華なゲスト>
・マカハサンズ
・チンキーマホエ
・ジョンナキ/カハレイナキ
・ポー マイカイ ケアベ リーマン

これだけのそうそうたるメンバー、なかなか見られません!!

<スケジュール>
・17:00 開場
・17:30 開演
 ~お食事(ビュッフェスタイル)~
・18:00 第1部
・19:00 第2部
・20:00 終了予定

今から楽しみです。

ちなみに私たちがエントリーする予定の曲ですが、「hoola lahui HAWAII(ホウラ ラフイ ハワイ)」になりそうです…でもまだ確定じゃないので、先生がどうするか考え中ってところでしょうか。やばい…ちゃんと練習しなきゃ…

秋はイベント目白押し。これ以外にも出演予定がまだあります。それについてはまた後日ご報告します♪

【2008/09/24 10:40】 | フラダンス
トラックバック(0) |
やずやの千年ケフィア無料サンプルが17日で無くなり、早くも3日が経ちました…

疲れてます

今朝は目覚めが超悪く、久しぶりに低血圧に戻ってしまいました…
昨日は、ウォーキングにも行かなかったのに、なんで

ケフィアを飲んでいたときは、ウォーキングに行った翌日でも体が軽くて疲れなかったのに…

体が慣れてしまうと毎日飲んでるせいか、ケフィアのありがたみが分からなくなってしまうのですが、飲むのを止めてみてケフィアの効果を改めて実感…

やっぱり効果絶大だったんだ~

というわけで、とりあえず、継続するか検討中…

やずや千年ケフィア無料モニター・サンプル申込みはこちら
やずや http://www.yazuya.com/
(携帯から見てくれてる人は、見られないかも…ゴメンナサイ

でもコレでロシアの女の子みたいにきれいにはならないんでしょうね…

【2008/09/20 15:37】 | ビューティー
トラックバック(0) |

Re:疲れてます…(やずや千年ケフィアのその後)(09/20)
ぽちぽちのhiro
こんばんわ♪
昨日は 遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
ネコ 今は飼えないんですね。
うちのネコたちでよかったら またお時間が空いた時にでも遊びに来てください。
ちなみに 今日の日記はチワワーズですが。。。

お気に入り登録ありがとうございます。
私もポチっと貰って行きます!
これからも どうぞヨロシクお願いします♪

こちらこそ
プリン0529
よろしくお願いします。
にゃんずにいやされたいと思います。
ほほ笑ましい写真楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
ハワイアン フラハワイ ラメ入りソックス 3足セット ホヌカラー

足首までのスニーカーソックスです。8月にフラハワイ那須アウトレットモール店で購入。

ウォーキングに行くときは、このソックスをはいて行きます。足の裏側にもこっそりホヌが居ます。
ホヌスニーカーソックス裏

ホヌにラメがさりげなく入っててかわいいです。はいているのはグレーですが、他にブラック、ブラウンの3色セットでした。

同じものがこちらに載ってます

 ハワイアン HHラメ入りソックス 3足セット ホヌカラー/3400170

昨日もこのソックスをはいて、カラダトレーナーとともにウォーキング。
調子も上がって、軽やかに歩いていたら、突然カラダトレーナーがおとなしくなってしまいました。
どうやら電池切れみたいです
単4アルカリ電池を1本使っていたのですが、もしかして結構電池持ちが悪いかも…
まだ買ったばかりでそんなに使ってないのに、もう電池切れ?
まぁ、60分ずーっとしゃべりっぱなしだと、そんなに長持ちしないものなのでしょうか。
単4電池ストックが大量に必要になりそうです…

【2008/09/19 12:19】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |
昨日までお休みだった私。4連休明けで、仕事モードに
なかなかエンジンがかからず、はかどりません。

しかも、先週の出張で課された提出レポートの締切がもうそろそろ…

いい加減早く片付けてしまいたいのに

こういうときは、周りのハワイアングッズで和むことにしています。

フラハワイ2009ダイアリー

8月にフラハワイ那須アウトレットモール店で購入。

まだ9月だけど、来年の仕事の予定をガンガン書き込んでます。
2008年の10月からダイアリーが始まっているので、
来月からはこっちに切り替えようかなと思ってます。

手帳(特に仕事用)を買うときって、マンスリーや
ウィークリーのお気に入りの様式ってあると思うんですが、
みなさんどうなんでしょう?

私は、どうしても、見開き1週間でブロック型1ヶ月でないと
イヤなんです。ここは譲れない!!フラハワイで買うときも
中身を見せてもらってから、買いました。

月間予定表(マンスリープラン)
ダイアリーマンスリープラン

週間予定表(ウィークリープラン)
ダイアリーウィークリープラン

那須のアウトレットモールは、かなりハワイアン充実していました。フラハワイ以外にもハワイアングッズを扱っているお店が数件あって、非常に楽しかったです。

同じものがこちらに詳しく載っています

HH 2009ハワイアンダイアリー B6サイズ

唯一、残念なのが、ホヌのダイアリーにしなかったこと。
超迷ったんだけど、色合いが好みなので、リーフの模様のダイアリーにしちゃった…

来年は、ホヌ模様のダイアリー買おう!

さて、ハワイアングッズのおかげでちょっとやる気出てきたかな?
これからの午後も仕事頑張ろう!!

【2008/09/17 22:27】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |
日付が変わってしまいましましたが…

今日は、プールとお風呂(温泉ではない)に入りに、ヘルシーランド福島へあのスパバッグと一緒に行きました。

そしたらなんと!こんなポスターが!!
フラハワイアンショーポスター

「フラ ハワイアンショー 2008」

これは見るしかないでしょう!!
よくみたらいつもより人が多い?しかもロビーにはこんなにたくさん人が集まってる!

フラ ハワイアンショー2008

改めてフラダンスの人気の高さが伺えます。主催していたのは、地元のフラダンスサークルの方で、今日は総勢14名でかわるがわる踊ってました。

そして、ミニフラレッスンで踊ったのが「花」(沖縄民謡?)でした。
あの有名な
「♪川は~流れて~どこどこ~ゆくの~♪・・・泣きなさ~い~♪笑いなさ~い・・・」
っていう曲。たぶんたくさんの人が聞いたことあるはず…
おお!レパートリーが1曲増えるぞ!!ということで、私もレッスンに参加です!

かなりたくさんのお客さんが、ミニフラレッスンやってました。予想外のところでレパートリーが増えて、ちょっと嬉しい

こういうところで新たな曲が覚えられるなら、あちこち行ってみる価値ありですね♪

【2008/09/15 00:28】 | フラダンス
トラックバック(0) |
今年も秋に入り、そろそろ発表会の季節が近づいてきました…
毎回発表会が近づくといろいろ小物が欲しくなるもの…
今年の4月にあった発表会では、新しいウィッグを購入しました。使用したウィッグです。

新色追加しました!耐熱ウィッグ・ハーフタイプ・フラウェーブ(3137BH)
本物のロコガールになったような、ボリュームのあるウィッグ!
当然舞台上でも派手で目立つし、映えます。しかも軽いからずっと着けてても、痛くなりにくい。おすすめです。
私の場合は、身長が153センチと小さいので、頭の前の方から
すっぽりと全体を覆うように着用していました。

発表会の写真

郡山の発表会

かなりボリューミーです


【2008/09/14 23:42】 | フラダンス
トラックバック(0) |
昨日に引き続き、やずやの千年ケフィア報告です!
おとといの夜に2錠、昨日の朝に2錠飲んで今日が3日目。

普段低血圧(上が90代とかいうレベル)のため、朝はぱっと目が覚めないのですが…
朝から目覚めがいいんです!

しかも体が軽い!全然疲れてない!!

朝から鼻歌まで出ちゃってました!
ちなみに鼻歌の曲は「Lovely Hula Hands(ラブリーフラハンズ 日本名:かわいい フラの手)」♪←ただいま練習中の曲♪♪

まだ3日目の朝で、今日の分のケフィアは飲んでないのに…

恐るべし!!やずやの千年ケフィア!!

調子がいいってこういう事だったのか…と言うわけで、今日も元気にケフィアでGO!!


【2008/09/12 12:46】 | ビューティー
トラックバック(0) |

ケフィア?
たまご酒
Ψ(`∀´#)そんなに効果絶大ですか??
私もかなり「朝」弱いんですよ~~気になりますね!!

Re:ケフィア?(09/12)
プリン♪♪♪
たまご酒さん,いつもご覧いただきありがとうございます~♪
>Ψ(`∀´#)そんなに効果絶大ですか??
>私もかなり「朝」弱いんですよ~~気になりますね!!
いや~、正直ね効果無いんだろうっと思ってたんですよ!それが自分でもびっくりです!まだあと5日分あるので、更なる経過をご報告しますね~♪


コメントを閉じる▲
やずやの千年ケフィア無料サンプルが届きました。とりあえず1袋4カプセルで、8日分入ってました。

やずや
1日2カプセル飲めばいいそうです。

やずや千年ケフィア無料サンプル請求はこちら
http://www.yazuya.com/

8日後に何か変化が感じられるんだろうか8日後に何か変化が感じられたら、当分の間継続して飲んでみようと思います。このところ出張やら飲み会やらで、食べすぎが続いている私。カロリーが気になる人にもいいらしいということが書いてありました。でもケフィアってなに?ヨーグルトの豪華版?イマイチ良くわかってない私。だいたい調子がいいって何の調子が良くなるの?知っている方、ご経験のある方がいたら教えてください。
フラダンスを始めて人前で踊るようになった頃から、だんだんと見た目も気になるようになってきました。やっぱり舞台の上では、少しでもかわいい方が得ですよね。お衣装だって着られなくなったら困るし…なぜこのタイミングでお試しを?と思われると思いますが、実は…

10月20日もしかしたらスパリゾートハワイアンズでフラを踊る事になるかもしれないからです!
まだ詳細は不明。先生からも何も説明がないので、詳細が分かったらまたブログにアップします。今からダイエットに励まねば!!!

【2008/09/11 21:52】 | ビューティー
トラックバック(0) |

Re:やずやの千年ケフィア
Rクン
なんかケフィアおっきくない!?((((゜д゜;))))
すごくCMしてるし気になるよね~~
でも私おっきい錠剤飲めない…( ̄皿 ̄;)
喉うぐっ!ってなる…
ヨーグルト味のタブレットにならないかな~(笑)

Re[1]:やずやの千年ケフィア(09/11)
プリン0529
>Rクンさん
大きさはねぇ、普通の風邪薬用のカプセルだよ。
ヨーグルト味のタブレットになったら最高だよね。
水無しで飲めるし。
やずやに期待だな♪

コメントを閉じる▲
ただいま~♪ようやく福島に帰ってきました。明日からまた現実に引き戻されます。もう少し恵比寿の余韻に浸りたいので、続東京出張報告。まずはダイニングカフェTSUNAMI(ツナミ)でのハワイアン料理について。
私は、今までに本格的なハワイアンレストランには行ったことがなく、今回が初めてでした。店員さんは、みんなかわいいムームーやアロハシャツ着てるし、店内の雰囲気もウッディな感じで、メニューや小物に至るまで全てがハワイアン♪メニュー表紙にはホヌがあしらわれてる!でもよく見ると、ハイビスカスで書いてあるホヌだったのです!細かい!!カクテルのグラスにはロコガールが、かわいくフラを踊っているモチーフがあり、それだけでカクテルが美味しくなるんですね!口で説明するより、写真を見てもらったほうが早いかも…
メニューはロコモコ(ハンバーグと目玉焼きの丼)を頼もうと思ったら、お酒を飲みながらでは量が多いということで急きょ下のメニューに注文変更。
<注文メニュー>
薄焼きチリガーリックピザ
薄焼チリガーリックピザ

ガーリックシュリンプとメニュー
ガーリックシュリンプとメニュー

<注文ドリンク>
ピキマナコウ(マンゴーとモモのトロピカルカクテル)
ピキマナコウ

マンゴービア(ビールのマンゴージュース割り)
マンゴービア

あ~、またニンニクに偏ってしまった。でもとっても美味しかったです。さすがハワイだけあってお肉料理もさることながら、魚介類も充実してました。いろんなお魚料理があって、びっくり。ガーリックシュリンプは、殻ごと食べられるように、しっかり火が通っており、パリパリ&プリプリの食感を楽しみました。チリガーリックピザは、お肉のピザでしたが、辛さがさっぱりしていて、とても食べやすくしっかり一人で平らげました。ほかにもいろいろ食べてみたい料理があったので、次回また恵比寿に来たときは、行ってみようと思います。

DINING CAFE TSUNAMI ホームページ
http://www.tsunami.co.jp/
携帯HPには対応していないです。携帯から見てる人はお手数ですが、PCで改めて見てみてください。

明日はお買いもの編をアップします。

【2008/09/10 16:23】 | ハワイアンフーズ
トラックバック(0) |
今回はフラハワイ恵比寿店で買ってきたバッグを紹介します♪

フラハワイ

出張に行ったのにもかかわらず、貴重品などを入れる小さいバッグを忘れた私。(っていうか確信犯)お財布や携帯や、研修資料などを入れられるちょうどよいバッグがないか、探しに出かけたのでした。そして見つけたのがコレ。

フラハワイ【トートバッグ】ホヌ&リーフ BL

フラハワイ恵比寿店で購入。素材はアイボリーのキャンパス地。A4サイズの書類が横にすっぽり入ります。


バッグの中
ホヌトートバッグ中身
バッグ底も外側と同じホヌの模様です。裏面の内側には内ポケットが2つあり、携帯がちょうど収まるサイズ。

バッグの右側
ホヌトートバッグ右側ポケット
正面右側にファスナーつき外ポケットがあり、ティッシュなどがちょうど収まるサイズ。

同じものがこちらに詳しく掲載されてます。

HH キャンバスククイボタンラウンドトートホヌ&リーフ ホワイト

今日もコレで通勤しちゃってます。コスメポーチも余裕で入り、通勤にも便利。
他にもいっぱい買ってきました。またそのうち紹介します。
お昼休み終わっちゃうから、とりあえずここで1回失礼します!

【2008/09/10 13:20】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

恵比寿♪
たまご酒
はじめまして(*^□^*)
私もフラを初めて…一年半のなかなか上達しない初心者(?)です。
でもフラグッズは、見てるだけでも楽しいですよね♪
とても楽しい出張だった様で~羨ましいです。
バックも素敵ですね
またお邪魔しま~す!


Re:恵比寿♪(09/10)
プリン0529
>たまご酒さん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます~!
私もフラはなかなか上達しないです。
でも踊ってると楽しいですよね~?
音楽にもグッズにも癒されて
仕事のストレスなんてふっとんでます。
ぜひまたいらしてくださいね!
お待ちしてます♪

コメントを閉じる▲
今日、新車を契約してきました。
新車といっても軽自動車ですが…
せっかくかわいい車を買ったのだから自分仕様にいろいろグッズを集めていきたいと思っています。


ハワイアン カー用品サンドマルチマット カーマット(軽自動車・コンパクトカー用)

探せばあるもんですね、かわいいハワイアンのカーグッズ。意外とカー用品ってハワイアン調のグッズがなかなかありそうでないです。今日も帰り道に近くのオートバックスやイエローハットに行ってきましたが、見つからず結局楽天で検索…

納車が楽しみです。

【2008/09/07 23:26】 | 愛車
トラックバック(0) |

Re:車を購入しました。
Rクン
blog可愛くなってる!
新車購入したんだね~~(≧ω≦)b
今度詳しく教えてね☆
んじゃま♪これからfula行ってくるヨン

Re:車を購入しました。
プリン
コメントありがちょ~♪今度ゆっくりご披露するね!楽しみにしててね~!

コメントを閉じる▲
念願のブログデビュー!!やっとここまでこぎつけた!
私の大好きな

 フラダンス・ホヌグッズ・コスメ等々 

について気ままに書いていきたいと思います。

【2008/09/06 09:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re:念願のブログデビュー!!
Rくん
来たよ~~
教えてくれてアリガト!
時々遊びに来るね

初めまして!
人間辛抱
足跡から来ました。
どうぞ宜しく御願い申し上げます。
頑張って下さい。

コメントを閉じる▲
